ちゃーはんの気まま日和

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

企画です(・∀・)

はい!どもども\(^o^)/

全くここを利用しないちゃーはんでございますw
皆様元気に過ごしてますか?w うちは3月ということで
仕事の忙しさにgkbr((((;゜Д゜)))しながら過ごしてますwwwwwww

さて、なんだかんだで自身2週年を迎えるんですよね(・∀・)
いつも歌ってみたとかマリカー動画見て下さり本当にあざっす(`・ω・´)

ということですね、2周年記念ということで
合唱企画とコラボ企画でございます!!!!!!!!

合唱は女の子オンリーで コラボは男女どちらも募集します。
↑と言ってましたが参加したいという人が居たので
合唱(男女混合も入れます!)
また曲なんですが、まだ思考中です(´・ω・`)
いろいろ良いのがあっててですねwwwww

参加してもいいよ!って方コメントにお願いします♪
【名前】
【動画に出す時の名前】
【スカイプID】
【やってみたい曲】こちらでも探しますがよい曲があったらw
【合唱またはコラボ】両方でも可です

〆切は今月末31日でお願いします

候補が出たらアンケートに回りますねwwww
ではよろしくお願いします(*・ω・*)

アカウント大改造!

はい!久しぶりとなります!
ちゃーはんでございますが、今年1年本当にありがとうございました><!
うち自身は身に何事も無く健康で過ごせました(っ´ω`c)
あとはオフ会をたくさんしましたねw

GWに大阪 8月に京都と岡山 12月に大阪と東京
みんな楽しい方でほんま楽しかったw

さてさて!ここからが本題でございます!!!!!
うちのアカウントは1アカと2アカがフレンドアカ、3アカが交流戦アカ 4アカが放送用
アカウントとして活用してきましたが
ルーム主催するとき偏ったりしてしまうので
こうなったら1つで大改造しちゃおう!と思いました。

2665~ このアカウントにまとめます
今までフレンドだった人は申し訳ないんですがすべて消させていただきます。
相当な数やってる方もいますけどねwwwww

新規でも今までフレンドでした方も
応募待っております!!!!!!!!!

フォームは
名前・FC・スカイプID(交換してる方は交換済みと記入)
スカイプは通話とか縛り確認とかあるので推奨します。
〆切は2012年1月31日まで!

新規フレンドさん募集記事

そしてー!!!!111
フレンド整理したとこで、新規にフレンドさんを募集したいと思います!
1アカ・2アカともに募集をします!
ブログコメントに下記フォームを使ってコメントお願いします!!

例!!!
【名前】ちゃーはん
【FC】1234-5678-9123
【Mii名】ちゃはん・ちゃパンなど
【一言】よろすくううう(⌒,_ゝ⌒)

とな感じでコメント待っていますうううう!
期間は決めていません!埋まり次第やめようと思います!
ではお待ちしております(*´ω`*)

フレンドについてー!

こんばんはー(*´ω`*)
えっとー、5月いっぱいまでフレンド整理の方をしていました!
んで記事書くのに半月以上かかってしまって申し訳ない(´;ω;`)www

ということで1アカ・2アカの継続さんになります!!!

フレンド整理!!!

こんばんはー(*´ω`*)

マリカーし始めて1年にそろそろなりますw
なので、フレンドさん整理しようかと思います!
追記にFC書きますので残してくださいや、このFCは消してくださいなど
管理者だけにコメントで残してください!!

締め切りは5月31日になります(`・ω・´)
みなさんのコメントお待ちしております!!!!

フォームをコピペして使ってください!
【名前】
【FC】
【継続の有無】
【一言】あればwwww

では追記で(*´ω`*)ノシ
