ちゃーはんの気まま日和

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんなことについてー

はいどーも(´・ω・`)b
ちゃーはんですwwww

今回はいろいろ書こうと思います!!!

最近ちゃーはんはある品物を購入しましたー
いろんなもの買ってけっこうお金が飛びますwww
そして会社の先輩に多趣味だねーって言われますヽ(^。^)ノ

まぁ仕方ないんですよー
やりたいこと増えてくるから|ω・`)b

あと、7月に入った最初の週末かその次の週末に初主催を
しちゃおうかなーとか計画しています(*・ω・)
忙しい時期になるんかもしれませんが暇な方は来てください!!!
(フレンドはまだまだ募集してまするww)

そしてーーーーーーー

わーお(゜-゜)

前回の日記から1週間経ってましたけどーww
まぁ読んで下さりありがとうです(´・ω・`)b

正直書くこと見つかんなくなるんすよねー;;;
ちゃーはんは生きてますんで安心してください!!!!

最近もちょくちょく考え事はしています。
どうしても考える癖は直りそうにもないけどねー
そう思うと仕事中ってあんま考えないから
けっこう気楽だったり・・・・・・|ω・`)
家だと1人の空間っていろんな思いが巡りますねーww

楽しかったこととか、こんなことで爆笑したなーとか
こんな失敗して凹んだなーとか

(何語ってんだろうと今思ったww)

今思えることは、その時を大事にしようって。
悲しい結末にはなりたくない。まだ勇気でないけど
いつかちゃんと思いは伝えたいんです!!!!!

さて、こんな日記見て下さりありがとうございました($・・)/~~~

芋けんぴ

こんばんはーーー(´・ω・`)ノシ

まいどながらのちゃーはんですww

マリカー練習を毎日がんばっていますww
レートの方は上がったり下がったりしてます|ω・`)
でもまともにコースを走れるような気しますww

前回の日記にいろいろ書きましたけど、
なんとか大丈夫になりました・・・・かなww

もっと自分がしっかりしようと思います^^
性格的にいろいろダメなとこがあるけど
なんか頑張ろうと思います^^

最近のうち

気ままな日記を読んでくれる方
毎度ながらですがありがとうです(´・ω・`)b

ちゃーはんの最近ですが、この前わかさんの4アカに
参加しました!(結果は・・・やっぱねww)
でもみなさんが面白くて終始笑ってばっかでした!
もっと上達して対等に戦えるようにがんがる(`・ω・´)

で、それはいいんですけどー

何気に・・・

日記を書くのは久々だったりしますねww

ということでどうもです(´・ω・`)b

マリカーの方なんですが、ルーターが不調子で
全然繋がらなくなりまして、今日仕事お休みしたついでに
聞いてみたんですよwww
そうしたら故障してるかも・・・・とか(・_・;)
とりあえず製造先に送ったので戻ってきたときは
また繋がるはずなんで(パソが悪かったらどしよ><)

いきなりああなるとホント悲しいです(´;ω;`)

やっとできたものなのに・・・・・。

そして今週も土曜まで出勤です><
6連勤を2週間するのは相当こたえるので今日
お休みをいれたのである;;;;

ということで終わりまーーーす|ω・`)ノシシシ

