ちゃーはんの気まま日和

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 企画(提出期限につきまして)TOP ≫ 企画(提出期限につきまして)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

企画(提出期限につきまして)

このたび募集かけました企画曲「東京電脳探偵団」
人数が揃いました・・・・やった\(^^)/

音源の提出期限でございますが
11月の半ば(11月18日)・・・・遅くて11月中ですかね(・∀・)
受験の子が居るもので今年中にあげたいなと思います!

参加者の紹介とでもいきますかね(`・ω・´)
ミク担当 +7様・・・コラボや+7さんの合唱企画に初期メンバーから居ますw
          前回のうちの合唱でも参加してくれた人でもあります!

レン担当 Red様・・・昔からの付き合いです、ただ歌で参加するのは
          +7さんの1期以来となります(・∀・)

GUMI担当 チョコリ様・・・以前うちが「Mr.Music」に参加したときからの仲です♫
             久しぶりに一緒に歌えるので楽しみです!

がくぽ担当 嶽歩様・・・うちのリアル妹でございますw
           姉妹で歌ってみたに投稿するのがこれが初めてになります!

リン担当 *miyu*様・・・お付き合いはオフ会からの仲になりますが
            歌ってみたは今回がお初!すんごく楽しみです(´ω`*)

IA担当 明日香様・・・今回の企画をしようと先駆けてくれた方です!!!
           こちらも+7さんの企画でご一緒になりましたけど
           うちの企画はお初です!!!!!!!☆


頼りない主催者でありますが、宜しくお願いします!!!!!!!!!!

Comment

編集
下手で足引っ張るかもしれませんがよろしくおねがいします!
2012年10月24日(Wed) 19:40
No title
編集
提出期限了解ですヾ(*´∀`*)ノ
私はやーさん以外全員お初ですね!!!
足ひっぱらないように頑張ります(`・ω・´) !

10・11日が受験なんで提出がギリギリになると思うことを予めいっておきますううううううううううう!!!!!←
2012年10月24日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

