ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再び企画(募集揃いました!!TOP ≫ 再び企画(募集揃いました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び企画(募集揃いました!!

皆様・・・・・・このブログを使うことが
ほとんど無いと毎回書いてるちゃーはんですwwww

今回も合唱企画ということで!
始まりは妹と別の人の会話からで・・・・ww

課題曲はPolyphonicBranch(ぽりふぉ)さんの
「東京電脳探偵団」という曲でございます!


現在参加者が何名かいらっしゃいます。
足りない人を募集します!
人数が足りた時点で締め切りとさせていただきます!
1人で歌うのは怖いと思ってる方や
ぜひ一緒に歌ってみたい!と思う方

参加しちゃってみてください!
何か相談や意見がある場合は
コメントまたはツイッター【chaaahaaan】
またはスカイプ【ID:chaaahan】等で聞いてください!

参加希望の方は以下のテンプレートをご利用ください!
【名前】
【スカイプ】あれば音源の受け渡しが大変快適ですw
【希望するパート】
【動画に記載する名前】
【一言】あれば・・・(・∀・)

※現在の参加者
・ミク・・・+7様
・ルカ・・・chaaahan(ちゃーはん)
・がくぽ・・・嶽歩様
・GUMI・・・チョコリ様
・リン・・・*miyu*様
・レン・・・Red様
・IA・・・明日香様

Comment

No title
編集
【名前】チョコリ
【スカイプ】ありますー!
【希望するパート】 GUMIちゃんをお願いします!
【動画に記載する名前】チョコリでおkです!
【一言】りんちゃんとかなり迷ったあげく可愛いは捨てました← 
頑張るのでよろしくおねがいしますー!!!!(一言じゃない!)
2012年10月19日(Fri) 22:08
参加希望しに参上いたしました!
編集
【名前】じんぺー
【スカイプ】jから始まる方のアカウントでお願いします
【希望するパート】ミク
【動画に記載する名前】+7(歌い手)
【一言】死ぬほど参加したかったのでよろしくお願いします(ジャンピング土下座
2012年10月21日(Sun) 15:55
参加させてください!
編集
【名前】みゆ
【スカイプ】sugar-music
【希望するパート】リン
【動画に記載する名前】*miyu*
【一言】はじめましてえええ←
    この記事を見てすぐに参加したくなってしまったので参加させてくださいm(_)m
    よろしくです!
2012年10月24日(Wed) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

