ちゃーはんの気まま日和

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アカウント大改造!TOPマリカー ≫ アカウント大改造!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アカウント大改造!

はい!久しぶりとなります!
ちゃーはんでございますが、今年1年本当にありがとうございました><!
うち自身は身に何事も無く健康で過ごせました(っ´ω`c)
あとはオフ会をたくさんしましたねw

GWに大阪 8月に京都と岡山 12月に大阪と東京
みんな楽しい方でほんま楽しかったw

さてさて!ここからが本題でございます!!!!!
うちのアカウントは1アカと2アカがフレンドアカ、3アカが交流戦アカ 4アカが放送用
アカウントとして活用してきましたが
ルーム主催するとき偏ったりしてしまうので
こうなったら1つで大改造しちゃおう!と思いました。

2665~ このアカウントにまとめます
今までフレンドだった人は申し訳ないんですがすべて消させていただきます。
相当な数やってる方もいますけどねwwwww

新規でも今までフレンドでした方も
応募待っております!!!!!!!!!

フォームは
名前・FC・スカイプID(交換してる方は交換済みと記入)
スカイプは通話とか縛り確認とかあるので推奨します。
〆切は2012年1月31日まで!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月27日(Tue) 13:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月27日(Tue) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月28日(Wed) 19:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月30日(Fri) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月01日(Sun) 00:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月03日(Tue) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月14日(Sat) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月17日(Tue) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月24日(Tue) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月31日(Tue) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月31日(Tue) 21:01
編集
ツイッターのクリスタルです。
FC→1764-6393-8569
スカイプID交換済みです。

よろしくお願いします。
2012年01月31日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

