ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フレンドについてー!TOPマリカー ≫ フレンドについてー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレンドについてー!

こんばんはー(*´ω`*)
えっとー、5月いっぱいまでフレンド整理の方をしていました!
んで記事書くのに半月以上かかってしまって申し訳ない(´;ω;`)www

ということで1アカ・2アカの継続さんになります!!!



1アカ(2665より)
0646 catさん
3868 ミネルさん
1634 koroさん
1849 ばろんさん
2192 Redさん
1806 ねぇろさん
2277 てぃよさん
3953 おみそしるさん
4598 空花さん
4554 みつなおさん
2966 かなぎさん
4253 トミー兄貴さん
3394 そらさん
4727(0) あいざわさん
5155 もすさん
4855 るいさん
4727(4) おくぼーさん【アカ変更】
4383 ゆきちさん
3308 パルズさん

2アカ(1334より)
3052 秋違いさん
2193 クエスさん
2923 オレオさん
3309 ミネルさん
0387 ゆーぎりさん
3051 ととろんさん
2107 アインさん
1634 koroさん
1376 れもんぱんさん
0432 ウルフさん
3008 ローディーさん
2150 まつげさん
4211 ティーはしさん
2408 さくぞうさん【アカ変更】
2236 しゃけさん
4855 疾風さん
0174 明日香さん
3008 でんせつさん

以上となります
これからも宜しくお願いします(´・ω・`)!!!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

