ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃーはん歌ってみた1周年TOP日記 ≫ ちゃーはん歌ってみた1周年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃーはん歌ってみた1周年

こんばんはー(*´ω`*)ノシ
珍しくまたまた更新でっせwwwww
さて私ちゃーはん4月で歌ってみたうpして1年経とうとしてます!
今まで歌ってきたのは「インフィニティ」「1925」「蒼-iconoclast」
「モザイクロール」「深海少女」「キャットフード」とこえ部で「いろは唄」「マトリョシカ」
以上8曲歌ってきました!

そんなに歌は上手い方ではないです、けど歌うのは大好きです
だからこうやってうpが出来たんだなって思います!
今、合唱企画に参加したり、1周年記念歌ってみたを考え中です(`・ω・´)
合唱のは今週に必ず撮ります!w
ニコ生でよく歌枠してるんで常連さんには少し成長が分かるかな?www

昔より音程は取れてるかなーとか(´・ω・`)ww

では来月の1周年記念歌ってみたをお楽しみにー( ^ω^)
その前に合唱が先になるんかな?分かんないけどねwwww

では読んでくださりありがとうでした(*´ω`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

