ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震とお知らせ(´・ω・`)TOP日記 ≫ 地震とお知らせ(´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震とお知らせ(´・ω・`)

みなさん、お久しぶりです(*´ω`*)
全く主催情報以外書かないちゃーはんですわwwwww

今回、東北関東大地震でみんなが心配です(´;ω;`)
幸いにも岡山は津波も何も影響が無かったため無事でございます!!

普通に生活と仕事をしてるわけでして・・・・
地震で相当主催とか出来そうにないし、
マリカーし始めて今年の5月で1年を迎えます!

なので自分も落ち着いたらフレンドさんの整理をしたいなと思っています(`・ω・´)
まぁFCを書きだすので見てくれたらうれしいです!!!

最後に、ちゃーはんの生活はいたって何事も無く生きております!
まぁたまに遊んだりしてリア充でなんにも現われなかったりすることもありますが
少し落ち着いたらニコ生したいなと思いますので見に来てくれると嬉しいです!

ではこの辺でまた近いうちにブログ書きたいと思います( ^ω^)bbbb

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

