ちゃーはんの気まま日和

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 29日・30日主催情報(*´ω`*)TOPマリカー ≫ 29日・30日主催情報(*´ω`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

29日・30日主催情報(*´ω`*)

みなさん、お久しぶりです(*´ω`*)w
久々の主催の報告です!!!!!!!!!!

2アカ(1334-1408-1269)
29日21時より
内容!
1、個人戦(縛りあり)
女の子縛り!
使用キャラ:ピーチ・デイジー・ロゼッタ・ベビーピーチ・ベビーデイジー・キノピコ
使用マシン:自由
コース:クッパ系・ぐらぐら・リッジ禁止
もし当たってしまった場合その人は20秒待ちw

2、チーム戦
使用キャラ・マシン・コース:自由
サンダーは即うちでお願いします(*・ω・)b

3、風船バトル
主催者はだいたいニートですwwww

4、個人戦
ガチ戦となりますwww

あとは延長戦となります(*´ω`*)bbbb

===================================

1アカ(2665-5233-0042)
30日21時から最大24時まで(´・ω・`)
内容!
1、個人戦
ガチ個人戦になります!
キャラ・マシン・コース自由

2、チーム戦(縛りあり)
人じゃないもの縛りwwww
ヨッシーとかキングテレサなど人ではないものでお願いします!
マシン:自由
コース:マリオとかデイジーとか名前あるものは禁止です!

3、風船バトル
いつもながらニートですwww

4、個人戦(プチ縛り)
雲が出た方は誰にも渡さず自分で処理してくださいw
渡したら貰いに行ってくださいよ(´ω`)?w

30日は翌日仕事なので最大を24時までとします。

参加されるかたは個チャ、@、などなど下さい(*´ω`*)
どちらのアカ・フレンドだっけ?と疑問の方も個チャとか下さい!

参加お待ちしております!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

