ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年のご挨拶!!TOP日記 ≫ 新年のご挨拶!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のご挨拶!!

みなさん、お久しぶりです(*´ω`*)
そして明けましておめでとうございます!!!!
今年も1年よろしくお願いいたします><、

全然こちらのブログに顔出ししていなく本当にごめんなさい!
それでも来ていただいた方、本当にありがとうです

ちゃーはんの生活ですと、最近は実況よりニコ生を中心に
やっております(*・ω・)b

もちろんマリカーのルームも月1にやっていきたいと思うし、
実況もやっていきたいですね!
歌ってみたとかに関しては新しいの出したいと思いますし、
コラボとか考えていますのでお楽しみにしていただくと嬉しいです(*´ω`*)

基本はニコ生ですのでお時間あるときにふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!
基本は雑談、歌となっています♪

あとは対談枠とかですかね^^*

あとーはチームMGHでの交流戦!
お相手していただける方歓迎です!
個チャなり送ってくだされば予定とか立てますので!!!!!!!

さて最後になりましたが、今年4月で社会人3年目に突入です。
年齢も20歳になりまして大人になってもっと頑張らなければと思います。
最近仕事の方も昔より忙しさを取り戻し、自分も残業・休日出勤などして
なかなかマリカーのルームに参加出来ないときもあります。
IN率低いのが嫌な方は一言してくれたら削除とかおkですんで^^

リアルも大切にしたいですが、ネットでのみんなの絡みがほんと癒しで
仕事頑張ろうと思えます^^
これからもこんな私ちゃーはんですが、みなさんに愛される存在で居たいなって思ってます(`・ω・´)
ではお付き合いよろしくです!!!


2011年ちゃーはん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

