ちゃーはんの気まま日和

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 15日(1アカ)・16日(2アカ)主催情報!TOPマリカー ≫ 15日(1アカ)・16日(2アカ)主催情報!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

15日(1アカ)・16日(2アカ)主催情報!

久しぶりになりますねーwww
なんかこういう時にしか書かないような・・・・(´・ω・`)

さて、今週末15日・16日で主催開きます!!
時間は両日とも21時よりです!!!
主催者は仕事の状況が分からないので最大24時までにします(´・ω・`)


15日(1アカ2665~のFC)
☆1、個人戦☆
これはガッチガチのガチレースになります!!!
自分がよく使うマシン、好きなコースを推してくださいwww

☆2、チーム戦☆
サンダー即うち、カート縛りでお願いします!
コースは最後レインボーロードで( ^ω^)自分走れるのか??www

☆3、風船バトル☆
相変わらず、主催者はニートをしときますwww

☆4、個人戦☆
大型ドリバイ縛りです!!!!
大型キャラ、または大型Miiでドリバイで来てください!!
もし間違えた場合、30秒待っていただきます!!!!

ーーーー☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーーー☆ーーーーーーーーー

16日(2アカ1334~のFC)
☆1、個人戦☆
これは1アカと同じガチ戦になります!

☆2、風船バトル☆
なんとなく先にバトルをしときますwwww
この風船バトルはすべてでってぃう(ヨッシー)を使ってください( ^ω^)b
乗り物はバイクでお願いします!!
間違えたら1人だけ浮いちゃいますよwwww

☆3、チーム戦☆
サンダー即うちのみの縛りでお願いします!
あとはご自由に使ってください(*´ω`*)

☆4、個人戦☆
小型ベビーカー縛り!! 小型キャラ、または小型Miiで来てください!
これはオートではなくマニュアルでおkです!
こちらも間違えた場合30秒待っていただきます!!!

いきなりの主催でなかなか集まらないかもしれませんが、
よろしくお願いします!!!!
あと、相変わらずの回線なんで(´;ω;`) 頑張って入ってくださいwww


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

