ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目TOP日記 ≫ 本日2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目

はい。本日2回目www
見てくれた人ありがとうですm(_ _)mぺこり

今回は暗いので追記に記載したいと思います。。。


はい。ここまで見てくれた人ありがとうございます。

だいたい追記に書くときは少し病んでる可能性ありですね;;;

今、うちは正直どうして生きているのか考えます。
ツイッターでいろんな人が心配してくれます。
いつも返事してくれる人がいます。
ほんとにその人たちには感謝感激です!
でも、やっぱうちには居なきゃダメな人が居るんです。。。。
うちが想ったとしても、その人の目には違う人がいる。
分かってるんです。永遠の片思いだと。
でも今までくだらない話たくさんして、笑って、
「呪ってもいい、殺してくれてもかまわない」そう言われたとき
もしうちがそんなことしたとしても、幸せなん?って・・・
また一緒に話がしたいだけなんよ。遠くで姿を見るだけでいい。
だから、もう1度会いたいんです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

