ちゃーはんの気まま日和

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わーお(゜-゜)TOP日記 ≫ わーお(゜-゜)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わーお(゜-゜)

前回の日記から1週間経ってましたけどーww
まぁ読んで下さりありがとうです(´・ω・`)b

正直書くこと見つかんなくなるんすよねー;;;
ちゃーはんは生きてますんで安心してください!!!!

最近もちょくちょく考え事はしています。
どうしても考える癖は直りそうにもないけどねー
そう思うと仕事中ってあんま考えないから
けっこう気楽だったり・・・・・・|ω・`)
家だと1人の空間っていろんな思いが巡りますねーww

楽しかったこととか、こんなことで爆笑したなーとか
こんな失敗して凹んだなーとか

(何語ってんだろうと今思ったww)

今思えることは、その時を大事にしようって。
悲しい結末にはなりたくない。まだ勇気でないけど
いつかちゃんと思いは伝えたいんです!!!!!

さて、こんな日記見て下さりありがとうございました($・・)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

