ちゃーはんの気まま日和

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月6日catさんルームTOPマリカー ≫ 6月6日catさんルーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月6日catさんルーム

どうもどうもー

昨日、catさんの1アカに参加しました!
catさん始めわかさん、ねぇろさん、てんさん、まっつぁんさん
まをうにゃんさん、こがゆさん、としーさん、UMAさん
スパイクさん、うめさん、redさん・・・(むっちゃ居て分かんなくなったww)
などなどたくさんの方々と走れました!!!
完全にレートは1人ずば抜けて低かったけど
けっこう頑張りましたよ(´・ω・`)b

初心者のちゃーはんと走っていただいた方!
本当にありがとうございました!!!!

(とりあえずレートを7000近くにしなきゃww)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

