ちゃーはんの気まま日和

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のことTOP日記 ≫ 今日のこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のこと

どもども^^ちゃーはんですw
と言いましても、まだ公開していないというのが現状です。
たぶんこの日記を書いてから公開しようかと思いますw

さて、昨日・今日と実家に戻っていました。
もちパソは連れて行きました。。。
若干きつかったよ;;

最近うちの妹が完璧にうちの趣味に走ってる気が・・・・・。
これはいいのだろうか???
まぁ会話内容が一緒なのは話が盛り上がるからいいけど(;一_一)

やっぱ姉の権限として上の立場にwwwwww
ただでさえ身長負けているのに・・・・・・・;
まっそんなこと気にせずいきましょか(*^_^*)

ではまた明日かな?もしかしたら今日もう1回書く可能性もあり・・・。
ではでは($・・)/~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

