ちゃーはんの気まま日和

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この連休TOP日記 ≫ この連休


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この連休

ほいしょおおおお(゜-゜)www

明日からGWというわけやけどうちは明後日から・・・;;;
現場の人は最大9連休もあんねん!!!!爆発しろし!ww

しかも3日~5日にかけて妹がこちらに訪問します(´・ω・`)
うーん・・来てくれるのは何とも思ってないねんけど、
いろいろ制限がかかりそうですね|ω・`)ふにゅん

てか1日が丸1日仕事って思うと辛い・・・・。
周りの人は気楽でほんとうらやましいんだよねーーーー
自分が学生だったころを思い出すww←2年前の話だろ
なんか長期休みに入るとほんといいなって(;一_一)

基本妹がいたとしても暇なので
絡んでください!!!!!wwww

ということでノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

