ちゃーはんの気まま日和

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画関係
CATEGORY ≫ 動画関係
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3周年記念について

どうもちゃーはんです。

なかなか書いてなかった3周年について
書きたいなと思います(・∀・)

まずは前回記載してました通り

私も入れてなので残り5名募集しています。

また・・・・大好きな40mPさんよりこちらを・・・!



以上2曲をしたいなと思います!!!

参加ご希望の方は
以下のテンプレートをご利用ください!!

【名前】ちゃーはん
【参加する方】両方または片方
【スカイプ名】chaaahan
【動画表記名】chaaahan
【一言(あれば)】どんとこいや!

募集期間は2月28日までとなっています!!!
ぜひこの機会に皆さんで歌いたいなと思ってます(`・ω・´)!!

ハローラフターは女性のみとなってしまいます・・・・。
また、ハローラフターのご希望パートがありましたら記入願います!
無い場合は後にスカイプ等でご相談しますー(・∀・)

また、MIXしていただける方も募集します。
私・僕やるよ!!!っていう方お願いします!

ご参加お待ちしております。

1周年歌ってみた動画

こんにちは、こんばんはー(*´ω`*)
今日4月14日で私ちゃーはん歌ってみたうpして1年となりましたああああああ!

今まで聞いてくださった方々本当にありがとうございます!
今回は大好きな40mPさんの「Sing my Love」という直球ラブソングを歌いました///

たまに自分の中で病んで考えることが多いので、
こういうのが本当に合ってるなーって思ったので歌いました!

相変わらずのクオリティで上手くはないかもしれませんが、
どうぞ聴いてやってください!!


動画報告!

お久しぶりです(´・ω・`)b
みなさん元気にしていましたでしょうか?wwww
ちゃーはんの夏はほんと毎日だるかったですwwww

こんな仕事が大変になるのかとつくづく思いますた^p^
9月もけっこう忙しいみたいで主催出来るか不安なとこです。
やるとしても突発にしかならないかも(´・ω・`)

で、いろいろ動画の方はうpしてるんですけど
こっちに報告していなかったので
報告をいたしたいと思いまする!!!!!









たくさんでほんとすみません(´;ω;`)
今度からは随時報告したいと思います!!!!!

お暇な方はどうぞ動画ごらんください!!!!

またまた|ω・`)



こんばんは(´・ω・`)ノシ
あの動画から早1ヶ月以上経ちましたけど、
今回またまた歌ってしまいましたwwww

今回は最近頭から離れなくなったミクの「1925」
いろんな人が歌っていてうちの歌唱力なんて・・・ですが
見てやってくだしあ><!!!!

わかさんコミュ☆

どもども☆|ω・`)ノシ


やっと本人と話して発表することになりますた!!!



私ちゃーはんがオーナーをしてます(#`3´)b
わかさんのコミュを作りました!!!!
どうぞ参加お願いしますね(´・ω・`)
参加してもらうとむっちゃ嬉しいよ!


そして絵を募集しています!!
もし書いてくださる方がいましたらお願いします($・・)/~~~

ではでは|ω・`)ノシ



