ちゃーはんの気まま日和

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

企画です(・∀・)

はい!どもども\(^o^)/

全くここを利用しないちゃーはんでございますw
皆様元気に過ごしてますか?w うちは3月ということで
仕事の忙しさにgkbr((((;゜Д゜)))しながら過ごしてますwwwwwww

さて、なんだかんだで自身2週年を迎えるんですよね(・∀・)
いつも歌ってみたとかマリカー動画見て下さり本当にあざっす(`・ω・´)

ということですね、2周年記念ということで
合唱企画とコラボ企画でございます!!!!!!!!

合唱は女の子オンリーで コラボは男女どちらも募集します。
↑と言ってましたが参加したいという人が居たので
合唱(男女混合も入れます!)
また曲なんですが、まだ思考中です(´・ω・`)
いろいろ良いのがあっててですねwwwww

参加してもいいよ!って方コメントにお願いします♪
【名前】
【動画に出す時の名前】
【スカイプID】
【やってみたい曲】こちらでも探しますがよい曲があったらw
【合唱またはコラボ】両方でも可です

〆切は今月末31日でお願いします

候補が出たらアンケートに回りますねwwww
ではよろしくお願いします(*・ω・*)

改めてGW!

こんな時間にこんばんはーです(´・ω・`)b


さてGWなんですけど、嬉しいことに仕事が思ったよりはかどりまして
6日がお休みになりました!!!!!!
むっちゃ嬉しいです(*^_^*)


まぁそんなすることはないので
気ままに生活しようと思います(#`3´)b


最近のうちはほんと明るく生きようって思って、
こんなに楽しいんだなって思えました!!!

こんな風に思えたのほんと嬉しかった☆
ありがとう・・・・・。
こんなうちだけど、みんなを元気にしてあげたいです!!!


ということで今回はノシ


(´・ω・`)・・・。

ほいほい☆ちゃーはんです(#`3´)b

さてもうすぐGWなんですけど・・・・・
2~9日まで休みだったのが 2~5日休み、6・7日出勤(でしょう。。。)
8・9日休み。 ほぼカレンダー通りになってしもうた(´;ω;`)

1日も出勤だしね。。。。もう仕方ないんかな;;;;

でも悲しいことばかりでもないんですよ(゜-゜)!
いいこともありますたし//////←こいつ壊れてrwww

まぁまた報告とかあると思いますので!!!
ノシ



やってしまいました!!!!!
こんなうちが動画を投稿wwwww

しかも歌いました;;;;;
下手ですが、見てください。。。。。

バトンです^^

気ままにバトンしました^^

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ちゃーはん^^
Q2 生年月日・星座は?
A2 大晦日の前日w
Q3 血液型は?
A3 Aだけど、Oみたいかな(´・ω・`)
Q4 好きな食べ物は?
A4 名前の通りww
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 マヨネーズ。。。 無理なんよね
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 話聞いてくれる人^^
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ・・・・(゜Д゜)はぁ??
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 満面の笑みとほほ笑みb
Q9 好きな映画は?
A9 好きな映画ってのは無いかな(^u^)
Q10 好きな色は?
A10 青・黒 家のいたるとこ青です(#^^#)
Q11 趣味は?
A11 ニコ厨ww
Q12 兄弟は?
A12 双子の妹(^_-)-☆
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼っていないお
Q14 なんか習い事やってる?
A14 小さいころからしていないb
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 高校の時にレジ。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人2年生ww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auさんです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年目。。若干イヤホンのとこカバー外れてます;;;
Q19 S?M?
A19 みんなからはMと・・・・ww
Q20 身長いくつ?
A20 161センチ 若干大きいんかなー
Q21 体重は?
A21 言えるかぁ! ・・・重いですよ(;一_一)
Q22 足のサイズは?
A22 24.5センチ
Q23 好きなマンガは?
A23 ハガレンは集めてます^^
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近テレビを見ていないよおww
Q25 何時に寝る?
A25 平日は頑張って0時前に; 休日はよく分かんない;
Q26 何時に起きる?
A26 平日→5時半 休日→起きた時間
Q27 持病ある?
A27 偏頭痛持ちです;;;
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布とハンカチ、ティッシュb
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ・・・んまぁね^^;
Q30 いまの着信音は?
A30 お笑い芸人さん・・・ずっと変えていない
Q31 パソコンには強い?
A31 強くなろうとしていますb
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 気ままですww
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいです^^ 待ってますよ☆
Q34 特技は?
A34 無いww
Q35 質問長い?
A35 別に大丈夫だおお!
Q36 資格は何かもってる?
A36 高校で取った商業系v^^ 簿記とかエクセル1級だよお(キリっ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 日商簿記のテキストはまだ持ってるからいずれか・・・;
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は・・・・(^u^)
Q39 子供のころの夢は?
A39 学校の先生w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロングになんのかな^^
Q41 何色?
A41 モカオレンジっていう茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ・・・・・(゜Д゜)!?
Q43 チャームポイントは?
A43 なんでしょうねー
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 人生恥ずかしいことだらけだよ;;
Q45 得意料理は?
A45 いろいろ作れます^^
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうじゃないかな??
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 解答していないのあるけどww
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 したかったわけやし^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 誰かww
Q50 最後にひとこと!
A50 見てくれてありがとうです^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

